--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-13

デトックスはどうでしょう2!(^^)!

デトックスダイエットとは

このダイエット方法は誰でも出来る方法です。しかし、デトックスするための水はなんでも
良いと良い訳ではありませんし、がぶがぶ飲めば良いというものでもありません。
それは、水道水には、カルキが混ざっていたり塩素が入っていることだったり、飲み方
だってあるからです。

だから、今回お伝えしているデトックスダイエットでは、正しい水ダイエットのやり方や
デトックスについて詳しく説明しています。
あなたには書店で立ち読みをしている感覚で中身の一部なのですが公開させて
いただきます。

そのデトックスダイエットの内容は、、、。

・あなたが普段口にしている海外の野菜には、日本では禁止されていることを平気で
行います。もし、しっかり野菜を洗わないと、それがあなたの体を蝕んでいきます。
・アメリカでは牛肉が良く食べられているのは、あなたもご存知でしょう。しかしアメリカでは
牛肉を食べてしまったために、7歳の少女の身にある異変が生じてしまったのです。
・あなたが今日スーパーから買ってきた魚には注意してください。なぜならば水銀が
大量に含まれている可能性があるのですから・・・
・ある本の引用なのですが、あなたの息子さんが好きなミートボール。そのミートボールには
とても常識では考えられない鶏の使えない部位が使われているのはご存知でしょうか?
もしあなたはそれをむすめに食べさせていたと気づいたらどうなりますか。心の準備は
出来ていますか?
・本当にミートボールだけなのでしょうか・・・真実は疑った方が良いものです。ですから、
私は全部手作りで作ることにしています。
・食品添加物の中に●剤というのがあるのですが、それが原因でガンに発祥してしまう例も
あるのです。
・歩いても歩いても痩せない人にはある理由があるのですが、それも有害物質と親密な
関係にありました。
・あなたの体の血液にはヘモグロビンが含まれているのですが、もし有酸素運動を
しているとき、あるものが融合すると、、、
・タバコの煙は約4000種類の化学物質が含まれて入ます。その中で約100分の1が●●
なんです。もしお父さんがヘビースモーカーでしたらあなたやお子さんのお体が心配なの
ですが、、、いやもちろんダイエットに関して言えばそれが原因で痩せないのです。
・なぜ、タバコの煙には血液をドロドロにするのでしょうか?それは白血球が増えて
しまうんです。ではドロドロになった血液をほったらかしにすると、、、
・あなたはもしかしたら、有害物質生産工場かも知れません。あなたは便秘気味ですか?
それならばスグに便秘を治すべきです。
¥・便秘を解消するために、あなたはヨーグルトと思い浮かべたのではないでしょうか?
でも何でも良いって訳ではありません。ヨーグルトでも●●がついた物を選んでください。
もちろんお近くのスーパーにも売ってあります。
・便秘よりももっとたちの悪いのが宿便です。西洋学的には宿便は無いとされていますが、
東洋学的に考えれば宿便はあるんです。宿便も残念ながら有害物質生産工場と全く変わ
りはありません。いやむしろあなたの代謝を低くしているのは、コイツのせいかもしれません。
・いつまで便秘薬に頼りますか?そんなものでは宿便は取れてくれません。しかも他力に
任せていては、あなたの腸の機能が低下するばかりで、病気にかかりやすくなって
しまいますよ。
・あれで、十分です。カロリーも少ないし、ダイエットにも効果的なあれを使って宿便を
取り払いましょうね。昔から言われていることなんですが「砂払い」とも呼ばれています。
・デトックスダイエットするためには水を飲むタイミングが重要だった
その飲むタイミングとはいつが良いのか?
・体内をデトックスするためには、一体1日にどのくらいの量を飲むべきなのか?
・ただ飲めば良いものではありません。冷えた水を飲むと●●になります。では、
どのくらいの温度で飲めば良いのか?

・水を飲んでデトックスする上でなくてはならない行為があるのですが、もうひとつの
行為とは食事のときのあれです。
・ペットボトルの水を毎日買うのって結構バカにならない、だったらアレを用いれば
水道水も飲めるようになります。
・水を飲むと太ってしまう人が中にはいるのですが、太ってしまう人には原因があった・・・
・デットクスしないでほったらかしにしておくと、あなたの体にセルライトという悪魔が
増えていきます。その対処方法は?
・デトックスと体を温めることを一緒にやれば飛躍的に効果があがります。では体を
温めるには、どのような温浴方法が良いのか?
・先程もお伝えしましたがこれは、ほんの一部になります。まだまだ書きたいのですが、
きりが無いのですこの辺で終わらせていただきます。

内容は今ここで読んでもらったこととは別に比べ物にならないほどの濃い内容に
なっております。
>> デトックスダイエット





2008-05-12

デトックスはどうでしょう(^0_0^)

新しいダイエットは、禁物です

あなたは、新しいダイエットが出るたびに飛びついているから痩せないのです。
というのは、
今あなたがやっているダイエットはまだ終わっていないからです。

たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ成功しているとします。しかしテレビや
雑誌を見ているときに、真新しいダイエットが紹介されています。
あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。
そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。

まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。今までのダイエットの体質の
まんまだからです。
しかし、今までのダイエットを辞めて他のダイエットに移ってしまうと、体が拒否反応を
起こして、またもとの体重に戻ってしまいます。
これをリバウンドといいます。

大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを客観的にみると、ダイエット業界に
お金を出しているだけです、、、。
次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて自然とカード番号を入力して決済して
しまうんですよね。
断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、いちど体内をデトックスする
必要があります。
デトックスすることで、様々なダイエットに対応できるようになるのです。
しかし、その事実を知らないほとんどの人は無駄にお金を出してリバウンドを繰り返して
いるのです。
そうならないために、あなたはデトックスすべきなのです。

そもそもデトックスってなに?
デトックスって最近よく聞く言葉だと思いますが、具体的になに?って聞かれても答え
られないと思います。ですので、デトックスについて簡単に説明してきます。
今の現代社会では様々な有害物質があります。例えば車の排気ガス、工場の煙やガス、
タバコの煙、残留農薬、化学物質、紫外線、等です。
普段の生活で何気なく生きていても、体の中には有害物質が蓄積されていくのです。
そこで体の有害な物質を出すためにデトックスという方法を使います。
デトックスとは、体に溜まった有害物質を体外に出すことを言います。その方法は様々
なのですが、一番ポピュラーである、水でデトックスしていただこうと考えました。

しかし、一般的な水ダイエットをしたとしても、知識不足で本当にデトックスしたとは
いえません。
>> デトックスダイエット





2008-05-11

脂肪燃焼はどうでしょう(*^^)v

痩せた後で何をやりたいかを考えてください。

これは、大事なことなんですよ。
あなたは何か資格を持っていますか。
その資格はなぜ取ろうと思われましたか。
生きていく工程のなかでスムーズに快適になるために
取得されたのだと思います。

身近なところでは、運転免許などです。
運転免許を持っていないと車は運転できません。
運転は出来るのですが、運転したら法律違反で捕まります。
車があれば、移動がすごく楽になります。
今までの行動範囲が広がり思った場所に移動できるように
なります。
子供の頃は遠かったアノ場所へでもほんの数十分~数時間程度で
いけるようになりますよね。
車の免許を取る理由は移動を快適にするためです。
つまり、
車の免許を取得する理由は
目標があったからです。
運転できるようになるという目標がありました。
あなたは車を運転できるようになるために、
勉強し見事に免許を取りました。

これを客観的に見ると
目標→努力→成功
という一列の形があります。

自転車でも同じことです。
自転車に乗れるようになるために
しっかり練習して乗れるようになります。
動機は周りの友達が乗れるから、
友達の家まで遊びに行く
高校まで通学など
動機、目標があったからこそ、成功できるようになります。
ダイエットも同じことが言えるんです。
ただ、なんとなく「痩せたいな~」
ぐらいではそれは、目標といえません。
運転免許や自転車に乗れるようになったときは
“乗れるようになる!”
という明確な目標がありました。
しかし、ダイエットに関して成功できない人のほとんどが
「やせたいな~」
ぐらいでとてもではありませんが、
明確といえませんね。
あなたもそう思いませんか。

今回あなたに考えて欲しいのは、
目標を明確にしておく。
ということを覚えておいてください。
ただ、コレだけでは痩せることは出来ないのが現状です。
そこで、、、。
おっと時間がなくなってしまいました。
続きは
>> http://123direct.info/tracking/af/49593/GgQP04gO/


もしあなたが、以下の”以下の3つの悲観的感情”を一度でも
持ったことがあるなら、あなたのダイエットの悩みを、
簡単に、劇的に痩せやすい体にし、太りにくい体に
させることができるのですが・・・
     ”3つの悲観的感情”
「私ってダメだわ、だってどんなダイエットでも痩せない」
「私ってダメだわ、だってどんなダイエットでも続かない」
「私ってダメだわ、だってどんなダイエットでも合わない」

たとえあなたがこれらの3つの悲観的な感情を持ち合わせて
いるとしても心配はいりません。
なぜなら、今からお伝えする簡単なことをやるだけで
劇的に痩せやすい体になるからです・・・
>> デトックスダイエット~水ダイ~






2008-05-10

ぜい肉サヨナラダイエットはどうでしょう(~_~)

ダイエット業界が仕組んだ罠

1・食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話

「あなたのダイエット方法はなんですか?」と一般人に聞くと食事制限と答える人がほとんどです。
確かに食事制限は痩せることが出来るんですよね。
食事制限は読んで字の如く、食事を制限することです。
今まで3食食べていたとします。朝を抜いたり昼を抜いたり夜を抜いたりすることも食事制限です。
一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。
物理的に考えると食べる量を減らすのですから体重が減って当たり前です。
当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。
当たり前ジャなくなる状態というのは・・・
まず、あなたが太りもしない痩せもしない献立がこれだとします。

太りもしない痩せもしない献立
 朝 ご飯、味噌汁、たくあん
 昼 パスタ、サラダ、スープ
 夜 ご飯、しょうが焼き、ほうれん草のおひたし、味噌汁。
 間食 プリン、アイス
しかし、これではあなたは太りもしないし痩せもしません。
そこであなたは食事制限をすることで痩せようと思いました。

食事制限の献立
 朝 たべない
 昼 パスタのみ
 夜 しょうが焼き、ほうれん草のおひたし
 間食 なし
このように食事制限をしました。
食事制限をはじめたときはすぐに2~3kgは落ちていきます。
でも、3キロ。4キロ痩せていくうちにはじめより痩せる速度が落ちて
最終的には食事制限の献立では痩せなくなってしまいます。
そして、今以上に食事制限を試みるのですが、やはり自分が思った以上には
痩せなくなります。
この現象はからだが飢餓状態だと認識して制御機能が働くんです。
これは生き物が持っている機能の一つであり
生きていくために必要な自然の成り行きです。
先ほど言った当たり前じゃなくなる時期というのがこれです。
この当たり前じゃなくなる状態になると、基礎代謝量が
極端に減って太りやすい体質に変化していきます。
つまり低代謝になってしまうということです。

結論
ですから、食事制限をしてやせたとしても、最初は痩せるけどそのうち
痩せなくなる。それは低代謝になるからなんです。

2・運動をやれば痩せるは、自分で自分を追い込むことに・・・

運動も、食事制限と同様に当たり前に言われていることです。
運動ははすごく体に良いですし私は運動をしてやせていくことを大いに進めます。
賛成です。
賛成なんですが「大きな罠」といいますか、その「あなたは続きますか?」ってことを言いたいんですよね。
大きな罠ってなんか大げさに聞こえるかも知れませんが、大げさでもないんです。
それは、スポーツクラブで挫折した人ならわかると思うんですが、スポーツクラブは会員制ですよね。
月額がかかってしまいます。
つまり、通っても通わなくてもお金が取られるんです。
最初は体のためを思って通うんですがそのうち、
行き来がめんどくさくなったり、運動自体に飽きたりして継続しなくなるんです。
まあ、普通です。
あなたやその続かないひとだって
普段の生活の限られた時間の中から、暇を作っていくのですから。
で、
その忙しい生活の中、強制的に作った時間で無理やり通って運動することが
辛かったりするともう行きたくなくなるんですよね。
で、
面倒で行かなくなってでも、月額だからお金だけは持っていかれる。
さっき言った「罠」の部分です。
じゃ~スポーツクラブに通わなければいいんじゃないの?って
聞こえてくるんですが、そうですか、あなたは一人でさびしく、
ウォーキングや家にこもって腹筋腕立てをせっせとするんですか。
もし、そのウォーキングの歩き方や腕立てや腹筋のやり方が
効率がよくなかったらどうするんですか?
そこまで考えていませんよね。
ウォーキングやジョギングをするときに正しいやり方で
やらないと効果がほとんど上がりません。
腕立てなどの筋トレだって筋肉を鍛えるための効率の
良いやり方だってちゃんとあるんです。

結論
そこまで考えないと効果がでにくい運動をやってまでまあ、自分を追い込んでやる必要性があるのかな?
って思います。インストラクイターについてもらい月額をはらってやっても良いんでしたら
運動はいいですけどね。それ以前にあなた自身が運動が好きか?って自分自身に説いた方が良いです。

3・甘いものをたべてはダメ。というのは・・・

甘いもので太る人は腎臓が弱い人です。腎臓というのはおしっこを作ることころ、
体内のいらない水分や老廃物を排除してくれる場所です。
その腎臓は甘いものが苦手なんです。甘いものを取りすぎてしまうと
腎臓がうまく機能しなくて水分代謝がうまくできなくなります。
水分代謝が出来ないということは体内に余分な水分が溜まっている状態です。
これをむくみといったりします。
そのむくみをほったらかしにしておくとセルライトの原因になります。
また塩分も取りすぎるとむくみの原因になります。
だからといって全く甘いものを食べないことはあまりお勧めしません。
それは疲れているときに絶大な効果を得ることが出来るからです。
甘いもののなかにある糖質はすぐに体内に吸収されてエネルギーに
変わり疲れを解消する働きがあるからです。
ですから、甘いものを食べないというのはあまり良くありません。
甘いものを食べたくなる原因なんですが、ちょっとあなたに
子供がいるのでしたら思い出して欲しいんですよ。
もちろん、自分の子供の頃でもかまいません。
理由はどうして甘いものがすきなのかをです。
あなたにはお子さんはいますか。
そのお子さんに絵本を買い与えてはいませんか。
私の例なんですけどね。多分ほとんどそうじゃないかな?って思います。
で、絵本を子供さんと一緒に見て欲しいんですけどメジャーな
絵本には、必ずってほど甘いものが載ってますよ。
私がしっているのでは「ちぶくろサンボ」「ぐりとぐら」
これらの話の最後はハッピーエンドで終わるんですが、
ハッピーエンドの時に甘いものを食べてるんですよねそれも尋常じゃないですから。。

ちびくろサンボ引用
3人はホットケーキをたっぷりと食べました。マンボママは27個、
ジャンボパパは55個、そして、ちびくろサンボは、なんと169個も平らげてしまいました。

ぐりとぐら
グリとグラに関しては、かれらの背丈ほどいやそれ以上のフライパンでカステラを焼いているんですよね。

他にも甘いものをリンクさせているお話は多いものです。
子供の時から自然と甘いものが幸せなんだって植えつけられているような気がします。
もしかしたら、あなたのおかあさんはあなたに絵本をたくさん読んでくれたのかも知れませんね。
だからあなたは甘いものがすきなのかもですね。

結論
はなしがそれたんですが、食べ過ぎればむくみの原因になるけど、甘いものは食べ過ぎなければ
食べても良いし、甘いものは幸せを感じれるツールみたいなものです。
それは子供の時から自然と身に付いたものですから。

4・プロテインやゼリー、EMSなどのダイエット用品を持ちいらなくてはいけない。
というのはダイエット業界が仕組んだ罠

4ダイエット業界が仕組んだ罠については、メールを書く時間が無くなってしまいました。
秘密が知りたいならコチラからどうぞ。
>>http://123direct.info/tracking/af/49593/XbGEUfvP/


 

2008-05-08

本物ダイエットはどうでしょう(^_-)

あなたは間違った5つの思い違いをしていませんか?その5つとは・・・

あなたには体重を管理できるようになっていただきたいと考えています。

まずは、今まで言われてきた常識だったダイエットについて崩していきます。

1・食事制限をするとやせる。
2・運動をやれば痩せる。
3・甘いものをたべてはダメ。
4・プロテインやゼリーEMSなどのダイエット用品を
  持ちいらなくてはいけない。
5・痩せるためにエステに高額なお金を払わないといけない


今ここで上げさせていただいた項目にあなたが1つでも
「そうだな。」ってウンウンとうなずいてしまったらそれは、ダイエット業界など
個人の思い込みなどの間違った知識のせいです。

あなたがうなずいてしまった知識をどこで頭に入れましたか?
もしかしたらテレビではありませんか?
そうでしたか、夜中の番組ですか・・・

残念ですがあなたがうなずいてしまった常識はウソで
塗り固められているんですよ。
なぜならば、あなたは業界からお金を持っていかれるように
メディアを通して洗脳されているからです。

意味がわからないでしょうから、今から説明していきます。
http://123direct.info/tracking/af/49593/XbGEUfvP/


もしあなたが、以下の”以下の3つの悲観的感情”を一度でも
持ったことがあるなら、あなたのダイエットの悩みを、
簡単に、劇的に痩せやすい体にし、太りにくい体に
させることができるのですが・・・
     ”3つの悲観的感情”
「私ってダメだわ、だってどんなダイエットでも痩せない」
「私ってダメだわ、だってどんなダイエットでも続かない」
「私ってダメだわ、だってどんなダイエットでも合わない」

たとえあなたがこれらの3つの悲観的な感情を持ち合わせて
いるとしても心配はいりません。
なぜなら、今からお伝えする簡単なことをやるだけで
劇的に痩せやすい体になるからです・・・
>> デトックスダイエット~水ダイ~







超簡単システムで1日1万円の高収入!
パソコンの設定・メールのやり取り、一切不要で超簡単!
手堅く確実に「毎日1万円」の収入を得たい方へお勧め!
さらに「○○パック」で、映画♪音楽♪情報♪全てタダ!
    ↓  ↓  ↓ 
   ここをクリック  
シークレットノウハウレポート
村本エリカ.com アフィリエイト
村本さんとこのアフィリエイトセンターはご存知でしょうか。実は、ブログやサイトにアップできる記事 が用意されているんです。つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。やることはコピ ー&ペーストして貼り付けるだけで報酬がもらえるんですよ。 >>村本エリカ.com アフィリエイト
プロフィール

どうでしょう純

Author:どうでしょう純
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
広告
あし@
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。